鈴木このみ★聴きやすく伸びやかで軽やかな歌声が耳に心地いい

14才の時に、第5回全日本アニソングランプリ決勝大会で、グランプリ受賞という実力者。
翌年15才でプロデビューして、現在20才です。

その若さで、歌が上手くて、声量もあって、すごく難しそうな歌も歌いこなしていて、聴いているとベテランの歌手のように思えます。
それでいて、崩したような歌い方ではなく、言葉もハッキリしているところは、本物の実力を感じさせます。

あまり歌が上手くてまとまっていると、つまらなく感じることもありますが、鈴木このみさんの場合は、そんなことは全くない。
楽しい歌も、激しい歌も、しっとり聴かせる歌も、歌にすごく魅力を感じます。

「完璧」という言葉は、この人のためにあるのかも知れません。
今のところ、弱点が見当たりません。はい。

ちなみに、僕が一番好きな歌は DAYS of DASH です。


誕生日は、11月5日。
出身は、大阪府。
血液型は、A型。


★ 鈴木このみさん関連Webサイト ★






★ このブログで紹介した歌 ★



★ アルバム ★





61iPeWZXzcL._AC_US160_.jpg



→ レコチョクで探す

 ↓ クリックお願いします ↓

アニメソング ブログランキングへ


この記事へのコメント