夢の続き★鈴木このみ★アニメ『さくら荘のペットな彼女』

248曲目の神曲は、夢の続き。
テレビアニメ『さくら荘のペットな彼女』のオープニングテーマです。

歌は鈴木このみで、アニメ『さくら荘のペットな彼女』の前期エンディングテーマ DAYS of DASH に続き、後期オープニングテーマを担当。
アニメ最終話の第24話では、DAYS of DASH がエンディングで使用されたため、オープニング・エンディング共に鈴木このみによるテーマ曲となっています。

比較的平坦で落ち着いた前半で始まり、時折混じる高音部がすごく魅力的に感じる曲です。
印象的なサビ部分も含め、とても気持ちのいい高音が魅力のボーカルだと思います。

歌詞は、アニメのヒロインの主人公への想いを歌ったもので、悩んだり落ち込んだりしながらも、前向きな気持ちが綴られています。



歌:鈴木このみ
作詞:Riryka
作曲:白戸 佑輔
編曲:中村 タイチ
リリース:2013年2月27日



51-kZb+WAPL._AC_US160_.jpg
 ↓ クリックお願いします ↓

アニメソング ブログランキングへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック