LiSA★パワフルで生きのいいボーカルが聴く人を虜にする

CDデビュー前に、アニメ『Angel Beats!』の物語中に登場するバンド「Girls Dead Monster」のボーカル:ユイの歌い手役として注目され、その後CDデビューしています。
1st シングル「oath sign」、2ndシングル「crossing field」など、神曲を連発している歌手です。
最近のアニメのオープニングやエンディングの歌をたくさん歌っている人なので、アニソン界の歌姫としての知名度と人気は、とても高いと思います。

元気で生きがよくて力強いボーカルが、聴いていてとても気持ちよくて、その歌の世界に引きずり込んでくれます。
気持ちを歌にのせるのが上手いのだと思いますが、聴く人の気持ちも歌詞の中に入りやすくなります。

ライブ活動も精力的にこなしていて、そのパワフルなパフォーマンスもファンを虜にしています。

ぼくの場合は、「oath sign」で初めて LiSA さんの歌を聴いて、すぐにファンになってしまいました。


誕生日:6月24日
出身:岐阜県


★ LiSA さん関連Webサイト ★








★ このブログで紹介した歌 ★







★ アルバム ★

4th LiTTLE DEViL PARADE
61XEHjZ99BL._AC_US160_.jpg
3rd Launcher

2nd LANDSPACE

1st LOVER“S”MILE



→ レコチョクで探す

 ↓ クリックお願いします ↓

アニメソング ブログランキングへ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック