君色シグナル★春奈るな★アニメ『冴えない彼女の育てかた』

228曲目の神曲は、君色シグナル。
テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた』のオープニングテーマです。

可愛くて、ちょっと切ない感じもある、でもアップテンポで楽しい曲でもあります。

歌っているのは、春奈るな。
バラードなどのじっくり聞かせる歌を得意とする人かと思っていましたが、こういった曲もとても良いです。
ちょっとハスキーがかった声質が切なさを感じさせて、魅力になっています。

サビ部分は覚えやすくて、印象に残ります。



歌:春奈 るな
作詞:春奈 るな/増谷 賢
作曲:増谷 賢
編曲:増谷 賢
リリース:2015年1月28日



516K3CdRXRL._AC_US160_.jpg


→ レコチョクで探す

 ↓ クリックお願いします ↓

アニメソング ブログランキングへ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック