Black†White★野水いおり★アニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』

121曲目の神曲は、Black†White(ブラック・ホワイト)
テレビアニメ『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』のオープニングテーマ曲です。

歌っているのは、アニメでメインヒロインである黒ウサギを演じている野水伊織。
アーティストとしての活動時は、ファーストネーム部分をひらがなにした「野水いおり」の名前を使っています。

アニメは、異世界からやってきた問題児達が、様々な修羅神仏や悪魔達と戦う物語。
その世界観を表わしたカッコいい曲になっています。

歌の冒頭部分はスローテンポの入りですが、その後は疾走感のあるパワフルな曲です。
そんな曲に、野水いおりの可憐ながら力強いボーカルが、いい感じでマッチしています。

惹かれるポイントは、「眼を閉じて 空に祈るの」のところ。
ちょっと引っかかって、弾んで伸びる、みたいな感じで、快感です。
他にも同じようなところが、何か所かあります。

あとは、「Bang!」のところが、ちょっとカワイイ感じでいいです。



歌:野水いおり
作詞:manzo
作曲:manzo
編曲:CHOKKAKU
リリース:2013年1月30日



51QlCzqoQBL._AC_US160_.jpg
→ レコチョクで探す

 ↓ クリックお願いします ↓

アニメソング ブログランキングへ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック