星が瞬くこんな夜に★supercell(ボーカル:やなぎなぎ)★ゲーム『魔法使いの夜』

64曲目の神曲は、「星が瞬くこんな夜に」。
PCゲーム『魔法使いの夜』のエンディングテーマ曲です。

タイトルからするとバラードっぽい曲かなと思ったらそうでもなく、スピード感のある曲です。

歌はsupercellで、ボーカルはnagi(やなぎなぎ)。
やわらかく澄んだボーカルは、どことなく儚さも持っていて、何を歌っても神曲になってしまうと思うのは、ぼくだけでしょうか。

ゲーム『魔法使いの夜』は、2012年発売のWindows版PCゲームで、ジャンルは伝奇ビジュアルノベルゲーム。
18禁のエロゲーではなく、全年齢対応の清らかなゲームです。
公式サイトでは WindowsXP、Vista、7 に対応となっていますが、Windows8、10でも動作するようです。
ただし、64bit版では起動時にエラーになりますが、対策ファイルが公開されています。


曲がいいと、ゲームもやってみたくなります。



歌:supercell
作詞:ryo
作曲:ryo
編曲:ryo
リリース:2010年8月25日



51cBL139PeL._AC_US160_.jpg
→ レコチョクで探す

 ↓ クリックお願いします ↓

アニメソング ブログランキングへ


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック